マーク

名古屋市緑区曽根2-8 グレイスSONE II 1F
Open at 10:00 am (水曜日定休)

トップページ »  ブログ » 

 

Blog


成犬や老犬のしつけ


「うちのコは、もう成犬だから『しつけ』はもう無理なのぉ~。」と
おっしゃる飼い主さんがいらっしゃいます。

いやいや~、犬の能力を過小評価しないでください。。
確かに、成長期のようにはいかないかも知れませんが、
何歳になったって「しつけ」は可能です。

フラットコーテッド

ほんのちょっぴり時間が余分にかかるだけです。

成長期だったら10回でマスターできることが、20回・・・いや30回.......
もっとかかるかな???
でも、信じてあげてください。。。。。必ずできるようになりますよ。
諦めず、根気良く、油断せず、毅然とした態度で愛犬と接してください。

きっと「うちのコ(犬)って、スッゲー!」と思えるはずです。

Comment Form

Name * (必須)


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)